最近いただいたメッセージより

今シーズンに入ってからいただいたメッセージをご紹介します。
----------------------------------------
仙人草サイト管理人 様

先日仙人草をお送りいただいた○○です。
丁寧な梱包の上、ご送付いただきありがとうございました。
早速、教えていただいたとおりに試してみました。
ちょうど先週治ったはずの扁桃腺が再発しており、いいタイミングで(?)
試みることが出来ました。
病は気からとはいいますが、仙人草を手首に貼り付けてしばらくすると
スーッとのどの腫れが引いていき、これほど劇的な効果があるのかと感心いたしました。
長年のどの痛みに苦しんできましたので、このまま効果が続いてくれれば、
これほどうれしいことはありません。ありがとうございました。
私は扁桃腺以外に、肝臓の調子もあまりよくない状態が5年ほど続いております。
他のサイトからの情報ですが、仙人草は肝機能の改善にも役立つ可能性があるとのこと。
定期的に採血検査をしておりますので、こちらも楽しみです。

----------------------------------------
管理人様、
こんにちは、すごいです。
水ぶくれはあざの淵にすこしだけできただけなのですが
のどのハレ、赤みがなくなってきています。
赤みは完全に引きました。腫れは最近見たことが無いくらい、収まっています。
どういう根拠なのかわかりませんが、すごいです。
ありがとうございます。


----------------------------------------
管理人さま
お返事ありがとうございます。
早速今朝、のどの腫れが引いてきました。びっくりです。
赤みもかなりマシになっています。
すごいですね。


----------------------------------------
管理人さま
夕べ試してみて、今まだ水疱ができてこないのでちょっと心配ですが
すでに喉の痛みは感じなくなって驚いています
今回どこまで効くかはまだわかりませんが
とりあえず不快感がなくなって嬉しいです。
とにかくありがとうございました
まずはお礼まで。


----------------------------------------

こういった嬉しいメッセージをいくつもいただいています。
Web上に仙人草による扁桃炎の治療法を最初に紹介した者として、
この治療法で扁桃炎の苦しみから解放される人が増えるのは嬉しい限りですね。

(プライバシー保護のため、原文を一部変更・抜粋しています)

theme : 喉の痛み生活
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード