劇的な効果があった方からお便りがありました

今年の初夏に、ご主人の扁桃炎をご心配されている奥さまより、
以下のようなメールをいただきました。

仙人草について

仙人草サイト管理人様

はじめまして。
K県に住んでいる、〇〇と申します。
つい最近、仙人草による扁桃腺炎の治療法を知り、ぜひ試してみたいと思っております。
主人は、子供の頃から扁桃腺炎を繰り返してきたようなのですが、
ここ数年、高熱を出す頻度が増えてきました。
もう抗生物質もなかなか効かないようで、最近は点滴を打って数日苦しんだ後、
どうにか回復するというのを2~3か月に1回は…といった感じで、大変困っております。
主人に仙人草の話をしましたら、「ぜひ試してみたい!メールを送ってみよう」と
言っていた矢先に、
また寝込んでしまいました…(苦笑)。
というわけで、本人に代わり、頒布のお願いをしたいのですが、可能でしょうか?
返信お待ちしております。


という事で、仕事の都合などでいつもは週末にお送りすることになるのですが、
この日は時間があったので、さっそく採取に出かけお送りしました。

ありがとうございます。

仙人草サイト管理人様

もう採取&発送してくださったんですね!
大変早く対応していただき、ありがとうございます。
仙人草を試した色々な方のサイトを見ると、方法や使用する量、大きさも、かなりまちまちで、
いざ実践するとなると不安があったのですが、具体的に教えていただけて、ホッとしました。
今まで頑なに手術を拒否してきた主人ですが、もし今回の方法が効かなかったら、
手術しかないだろうと、本人もとうとう覚悟を決めたようです。
とはいえ、手術が避けられるものなら、その方がいいというのは、私も同じ気持ちですので、
どうか仙人草で、劇的な変化がありますよう、祈るばかりです。



数ヶ月が経過し、ご主人様より以下のような嬉しいメールをいただきました。


仙人草のお礼

管理人様

〇月〇〇日頃に仙人草を送っていただきました〇〇と申します。
もっと早くお礼をしたかったのですが
効き目も含めしばらく様子を見てからと思っておりましたら
これほどまで時間が経ってしまいました。
大変申し訳ございません。
おかげさまで長年苦しめられた扁桃腺炎からの発熱が全く起こりません。
心から感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。

この治療を行うまえから
扁桃腺はよく患っており、年に3,4回は発症していました
しかし、2011年3月より毎月のように扁桃腺が腫れ
抗生剤も効果なく点滴にてなんとか治すということを繰り返すこととなり、
医者からも早急に手術をするよう勧められていました。
そんな折に、
管理人様のサイトを妻が見つけてくれ、
藁にもすがる思いで試させていただきました。

一度目の治療はどうも葉っぱが少なかったらしく
水ぶくれも大きくなく、見た目はやけどのようですが
なんかひりひりと痒い程度で、結局あとは残りましたが
あまり効果はなさそうだなと感じておりました。
そして、施術後2週間後、
喉奥に、白い膿が喉に出てくるいつもの状態となりました。
こりゃまた発熱だと覚悟し、いよいよ入院かと思いましたが
まだ葉っぱも残っていたのでもう一度施術してみました。

今度はたっぷりと葉を絞りペットボトルのふたのようなものに
葉を詰め込み30分同一部位に当ててみました。

今度はびりびりと痛みが来ました。熱くなってきて30分はかなり苦痛でした。
翌日には大きな水ぶくれが発生し痛痒い状態が2週間以上続きました。
しかし喉の白い膿は増えることなく、翌日には消えてしまいました。
そしてその後も観察をしておりましたが、
夜、または、日中に膿が出ても翌日には消えるという
見た目にもはっきり効果があることがわかりました。

8月からは膿自体も発生していません。
大変な効果です。
一点気になる点としては、
施術あとが薄くなってきています。
これからも無事でいられればと願っております。

このような状況があとどれくらい持つかはわかりませんが
一度も倒れることなく毎日仕事に頑張れるのも、管理人様の紹介のお陰です。
本当にありがとうございました。

残暑きびしいおりに、徐々に冷え込むようにもなってまいりました。
お体には十分お気を付けください。

今後も管理人様の紹介にて私のように苦しめられている方々の多くに
この効果が伝わり救われることを祈ってやみません。

重ねてとなりますが、
このたびは本当にありがとうござました。
簡単ではありますが、お礼のメールとなります。


という事で、
仙人草による扁桃炎の治療法を最初にネット上に紹介した身として
我が事のように嬉しいお便りでした。

仙人草治療の劇的な効果があり、手術を受けずにすんだ良い例かと思います。
扁桃炎に苦しむ人の全てに、このような劇的な効果があるとは限りませんが、
一度は試してみる価値はあると思います。

theme : 喉の痛み生活
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード