スポンサーサイト


仙人草治療への感謝の声

管理人 様

こんばんは、ご無沙汰しております
以前、仙人草を送っていただいたH県のYと申します。

その節は、何度も送っていただきまして
ありがとうございました。

その後風邪を引くこともなく
大熱も出ないし、もちろん扁桃腺が痛むようなこともありません。

まだ、痛むような風邪にかかっていないのかもしれませんし
それは比べようのないことなのですが
例年と比べても、遙かに過ごしやすい(もっとも、全く扁桃腺の痛
みがないので)
日々を送っております。

これも、民間療法だと奥手にされておりますが
管理人様のご尽力のたまものと大変感謝しております次第です。

文章では書き尽くせませんが、心から感謝しております。
今日、実家の母が風邪を引いて扁桃腺の痛みを訴えたことから
不意に思い出し、このメールを書いた次第でございます。

それぐらい日常から忘れられるほど、効き目があったことの証明か
と思います。
医者の不摂生の言うこともあります。
他人の健康を願うあまり、ご自身をおろそかにされているのでは?
とも思いました。。

あなたがいるからこそ、救われる人がいるのです。
どうぞご自愛くださいませ。

今更ながら、感謝したくてメールいたしました。
どうもありがとうございました。

-------

Yさま、こんばんは。

メールをありがとうございました。
返信が遅れまして申し訳ありません。

仙人草の治療、Yさまに効果があったようで何よりです。
また、身に余るありがたいお言葉を多々頂戴し、恐縮しています。

この治療法を紹介していても、こんな治療法で効くのか?
と疑問を持たれる方もけっこういらっしゃいますが、
効果があるのは確かなので、扁桃炎に苦しんでいる方のために、
この治療法をこれからも紹介していくつもりです。

Yさまからのメール、たいへん励みになりました。
ありがとうございました。
では。

(プライバシー保護のため、原文を一部変更しています)
スポンサーサイト

theme : 実用・役に立つ話
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
