効果には個人差があるようですが

昨年春に、仙人草をお分けした方から今年の年頭にメールをいただいていましたので、
ご紹介させていただきます。
この方のお嬢さまがエアアテンダントをされており、扁桃炎に苦しめられ
勤務にも影響されているとのことで、仙人草の治療法を試していただきました。
たまたまお近くだったので、直接お会いしてお渡しすることができました。

大変ご無沙汰し 申し訳ありません。
お元気ですか?
S市のNです。

昨年 お世話になって以来、経過報告もせずスミマセン。
もう少し様子をみてから…と思いながら、とうとう年を越してしまいました。

仙人草を分けていただいたあと、娘のところで治療をし、
まだ傷もそれほどひどい水ぶくれにならない5日後くらいに、
また夜喉の腫れと突然の高熱で病院で点滴という事になってしまいました。

治療のやり方が足りなかったのかな?
無理を言ってまだ若い仙人草を採って来ていただいたからかな?
等いろいろ考え、しばらく様子をみて、もう一度管理人様にご連絡して、
また分けていただこう。と思っておりました。

ところが、それ以来、風邪をひくと喉が少し腫れて、
熱が出る事はあるものの出ても7度ちょっとでおさまり、長引かない様子。
真冬になったらわからないぞ、もう少し様子を見よう、と、今日に至りました。
年末に、熱が出た、とメールが来ましたので、
ギョッとして、恐る恐る何度?と聞きましたら7度2分との事。
やっぱり、仙人草が確実に効いていると確信しました。

治療してすぐ高熱が出た時は、まだ効果が著れない時期だったのでは
と思われます。
その後、しばらく水ぶくれやヒリヒリが続き、ちょっと目立つ様な茶色の跡になり
今はほんのり薄い茶色に変化しております。
多分、個人差があり、治療直後から効く場合と、ある程度傷が定着してから
効く場合があるのではと思われます。
おかげさまで、今では少し風邪っぽくなっても、もうあの高熱が出る事は無いと
安心して仕事が出来る様です。
仕事がらステイが多いので、その心配から解放されるのは、家族としても
とても助かります。

あの時、思い切って管理人様にご連絡して本当に良かったです。
寒い中、わざわざ採取に出かけ、こちらまで届けていただき、
本当にありがとうございました。
もし、扁桃腺で悩んでいる方からお問い合わせがありましたら、
娘の様な例もありますと勧めて差し上げて下さい。
大変長くなり、また遅くなった事をお詫びします。
今年も、皆さまにとって良いお年でありますように。


その後のご報告、ありがとうございました。
仙人草の効果には個人差があるようです。
直後から効果が出る方がいらっしゃる一方、この方のお嬢さまのように、
少し間を置いてから効いてくる事もあるようです。
しかし、扁桃炎に苦しめられている多くの方々に効果があるのは確実のようです。
スポンサーサイト

theme : 喉の痛み生活
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

メールについて

こんにちは。
扁桃腺について調べていて、こちらを拝見しました。
仙人草のことを知りお送りいただきたくて、
実は先日メールフォームから2通ほどメールを送らせていただいているのですが、返信のほうがまだ届いていない状態です。
もしかしたらメールが届いていないのでは?と思い、
ご連絡の手立てがなかったものでコメントを入れさせていただきました。
メールは届いていない状態でしょうか?

Re: メールについて

すみません、連絡用に使っている G-mail に不具合があったようで、
いただいたメールが届いていませんでした。
返信をしておりますので、ご確認ください。

ありがとうございます。

 お返事ありがとうございます。
メール確認いたしました。
不具合だったんですね、安心しました。
仙人草ありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード