スポンサーサイト


仙人草による扁桃腺炎の治療について

本来、体を守る器官と言われている扁桃が炎症を起こして高熱など、
逆に悪影響を与える、扁桃炎(いわゆる扁桃腺・扁桃腺炎)で苦しんでいる人は多く、
これの根絶的な治療方法としては、摘出手術があります。
ただ、人間に本来備わっている器官を取ってしまうということで、
手術を躊躇している方も大勢いらっしゃるようです。
そういう方に、手術の前に試していただきたい治療法があります。

私の住む長野県だけに伝わるものではないということですが、
「仙人草(せんにんそう)」という草を使って
扁桃の腫れとそれに伴う発熱を治療をする民間療法があります。

この治療法を使うと、
一生扁桃が腫れないとも言われています。

一生というのは多少オーバーかもしれませんが、効果は絶大で
少なくとも数年~数十年は症状が現れないと言われています。

管理人の当時の職場の先輩が、
この治療法をTV番組で紹介したところ驚くほどの反響があり、
全国から問い合わせの電話が殺到しました。

いかに扁桃炎に悩んでいる人が多いか
ということを思い知らされ、管理人が当時の自分のサイトに
仙人草による民間療法のページを作ったのですが、
その反響は大きく、問い合わせは年間数百件に及びました。

最近ではこの治療法を試した方が、新たに立ち上げたサイトや
私のサイトからの引用、孫引きなどで作られたサイトがいくつも存在するようになり、
(管理人が最初に紹介した治療法の中に、自分の経験上加えた
 言い伝えでないオリジナルの部分があるのですが、
 それをそのままコピーして紹介しているサイトがほとんどです。
 医療系のサイトに、扁桃炎(扁桃腺)の民間治療法として、
 私のサイトの文章がそっくりそのまま孫引きされていて、驚いたこともあります。)
この治療法が浸透したためか、問い合わせも減ってきたのですが、
扁桃炎で苦しむ人が少しでも減ってくれればいいと考えており、
この治療法を初めてweb上に発信した者として、
改めてその治療法をこのブログで紹介したいと思います。
スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

子供の頃、扁桃腺が腫れて祖母が仙人草の葉を手首に貼ってくれました。
貼った所はじゆくじゅくになりどうなるかと思ったけど結果熱がさがりました。
未だに理由は不明。
正直、千日草だと思ってた。

No title

以前(6.7年前です)当時まだ3歳くらいだった娘のぜんそくに効果があるかもしれないと知り合いのおばさんに仙人草の存在を嫁が聞いてきて、娘より先に実験台にさせられました笑
ピリピリしてきて脹らんできたときはびっくりしました!
それが破れないようにペットボトルのふたで保護して自然に破れるまで放置しておくという言い聞かせを守って5日ほどたったときに自然に破れました。
跡は数年間かけて少しずつ消えて今ではもうわかりません

娘のほうは結局ぜんそくはまだ治っていません。

ただ、仙人草のおかげなのか 私がそれ以来一度も風邪をひく
それまで7度ちょっとの微熱を何ヶ月に一度は出していた私が全然熱も出さなくなりました。
関係ないかもしれませんが毎年予防接種をうけてもインフルエンザにかかる流行に敏感な嫁、子供たちと一緒に暮らす予防接種もうけたことがない私だけがインフルエンザにもかかりません。

病は気から、かもしれませんが、私はあのときの実験のおかげで風邪をひかない体になったんじゃないかと思っています
プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
