スポンサーサイト


今年の仙人草の芽吹きは遅そうです

昨年の暮れは、雪が来るのが例年より遅くて、
仙人草が枯れ落ちるのも遅く、
真冬の時期まで仙人草が採取できたのですが、
今年は暖かくなるのが遅く、
先日、自生地を見に行ったところ
まだ仙人草は芽吹いていませんでした。

この地方では、今年は仙人草が芽吹いて
しっかりした葉を付けるのが5月上旬頃になるものと思われます。

仙人草の頒布をご希望の方は、
今しばらくお待ち下さい。
仙人草の葉が採取できる状態になりましたら、
このブログでお知らせします。
スポンサーサイト

theme : 喉の痛み生活
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 昨年6月頃に仙人草を送っていただきました、たぐちです。
ご無沙汰しております。
その後の効果や体調をご報告したく、コメントさせていただき
ました。
主人が扁桃腺が弱く、疲れると毎年のように扁桃腺炎になり
喉が腫れて高熱が出ていましたが、仙人草をこちらでお教え
いただいたように試しましたら、もうすぐ1年になりますが
1度も腫れていません。
冬は特に風邪と併発していたのですが、風邪をひくことは
あっても不思議と喉は腫れずに済んでいます。
おかげさまですっかり体質が変わったようです。

主人の場合、仕事柄牛乳キャップを貼ることが出来なかった
ため、市販の傷パワーパッドという自分の体液で傷を治す
バンドエイドを貼りっぱなしにして、治るまでそのままで過ごし
たら、あまり痛まずに傷跡も残ることなく出来ました。
すぐに貼ってしまったからか、水ぶくれも小さかったみたいです。
本当に管理人さんのおかげです。
ありがとうございました。

良い効果があったようで何よりです

たぐちさま、コメントありがとうございました。
ご主人さまに、この治療法の良い効果があったようで何よりです。
確かに、この治療法は体質さえ変えてしまうのかもしれませんね。
自分の花粉症の症状が軽くなったのも、この治療法を試してから
でした。
牛乳キャップは、自分では失敗したと思っています。(笑)
素直に最初からキズパワーパッドを使っていればよかったかも
しれません。
ただ、市販のキッチン用ラップと絆創膏でも閉鎖療法の効果は
得られるようです。
数日間は貼りっぱなしにしてしまうので、絆創膏のたぐいに
かぶれてしまう方にはお勧めできませんが…。

何はともあれ、効果があって良かったです。
ご報告をありがとうございました。
プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
