スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年仙人草を試した方からのお便りを紹介します

昨年、仙人草をお試しになった方からの喜びのお便りをご紹介します。
こういったお便りをご紹介させていただくのは、
扁桃炎でお悩みになり苦しんでいる方々にこのような治療法があることを
知っていただき、すこしでも希望になればという思いからです。
ご感想をお寄せいただいた方々、どうもありがとうございました。

仙人草の効果を実感した方の生の声ですので、
今回は余計なコメントは付けません。

でも…、こういったご報告をいただけると、
たまに、個人の好意でやっている当方を、サイトに書いてある諸注意をよく読まずに
通販業者か何かと間違えて「送料が高い」とか、自分がフリーメールを使っていて
こちらからのメールが届いていなくて「返事も寄越さずいきなり送りつけてきた」とかの
自分勝手な妙なクレームを付けてくる人から嫌な思いをさせられても、
この活動を続けてきて良かったと思います。

※なお、仙人草による治療法が全ての方々にこのような効果が現れるものではないことをご留意願います。

--------------------------------
(I国J市在住Nさまからのお便りです)

劇的に治りました

管理人様
ご無沙汰ぶりです。こんばんは
昨年の9月に6歳の長男に仙人草をトライさせ、次の日にはびっくりするぐらい大きな水ぶくれができました。
そしてその後6ヶ月間様子を見ておりました。痕も今ではそれほど目立たなくなっております。
以前は1ヶ月に1、2度、39度ちかくの熱がでて毎回毎回抗生物質を飲まざるを得ない状態でした。
すでに何人もの医者から扁桃腺の摘出手術するよう言われてました。
が、仙人草をしてからその後は一度も熱も喉の痛みを訴えてません。
喉がかゆくなることは2度ぐらいありましたが熱も出ず、4ヶ日後には喉のかゆみもなくなり
自分で回復できるようになりました。
劇的な効き目に家族みんな、そして一番よろこんでいるのは長男です。
おかげさまで学校も休む事が無くなり、わたしも仕事を休むことがなくなりました。
本当にどうもありがとうございました。管理人さまのような親切な方とお知り会えることができ
感謝しております。
現在I国のJ市に在住しており、昨年の9月には一時帰国で実家のほうに帰っておりました。
一時帰国する前からネットで扁桃炎について検索しているときに管理人さまのサイトに出会いました。
J市でも多くの子供が扁桃腺炎で手術する事はしょっちゅうで、わたしも周りでも結構います。
I国でも仙人草があったらな~といつも思います。
世の中にはいろんな人がいるようですが、負けずに頑張って下さい。
私ども家族一同、管理人さまの活動に心より感謝しております。本当にありがとうございました。
これからもどうぞお身体にお気をつけてください。
I国J市よりN

--------------------------------
(H県Sさまからのお便りです)

植物の力に目覚めてしまいました!

桜が咲きやっと、春を感じるいい季節となりました。
12月に仙人草を送っていただき、火ぶくれの痕も随分目立たなくなりました。
寒さを感じると、すぐに喉に違和感を覚え、風邪ひき症状がでていた私ですが、
不思議なことに、少々薄着で無理をしても、喉のコチョコチョが出なくなり、
微熱もなくなり、これは全く扁桃腺が落ち着いたということではないのかと、
仙人草の威力にただただ、驚かされております。

アレルギー性鼻炎の症状も半減したように楽になりました。
そして、待ちに待った花粉症の季節!
花粉症はどれだけよくなっているのかと、心待ちにしていました。
暖かくなり、花も咲き、うきうきする春の季節、
目も鼻も、ムズムズ・・・・毎年、憂鬱な春を迎えていたのですが、
今年は、喜びの春が何十年かぶりにかやってきたのです!
ありがたく、目から涙です。
花粉症が完治したわけではありませんが、半分以下になったようです。
本当に、植物の力はすごいんだなあと、感心しています!
管理人さま、仙人草をわざわざ山に入り、採ってきて送ってくださったこと、
ホームページで、その使い方を詳しく載せて下さっていること、
まったく、感謝、感謝です!
心から、お礼を申し上げます。

この仙人草の効力を、どなたか解明してくださらないでしょうかねえ~!
難病の免疫性疾患にも、効果がありそうではないですか!?
試してみて、とても不思議だったのは、腕の内間に仙人草を貼ることです。
他の場所では効かないのかしら?
いつか実験してみたいものです。

ただ今、植物の力に目覚めた私は、野草のよもぎをたくさん採ってきてよもぎ茶を
作っているところです。
ハーブや、薬草、薬草茶など植物の力をもっと試してみたいなと思っています。
民間療法と言われるものの中に、凄腕のものがあるのですね!
人間が何万年もかけて培ってきた経験の積み重ねから生まれたんでしょうね!
半世紀近く、苦しめられてきた扁桃腺炎をいとも簡単に治してしまわれた仙人草!
なんという名医!
自然の一部である人間を治し癒してくれるものは必ず自然の中に存在している!?
そんなことを、どこかで聞いたような気がします。
たくさんのお宝が、自然の中に隠れているのでしょうね!
植物や自然との共存が、人間にとって幸福の道だと教えられた貴重な体験でした。
しばらく腕に痕がついたりもしますが、
こんな貴重な体験を、もっと多くの方にしていただきたいものです!

では、管理人さま、また仙人草が必要になった時には、よろしくお願いいたします。

--------------------------------
(G県Kさまよりのお便りです)

こんにちは

管理人様

こんにちは。12月上旬に仙人草を送っていただきました、Kでございます。
大変な効果がありましたので、御礼とご報告をさせていただきます。
お届けいただく直前の11月は、月に三度も発症する有り様で、お届けいただいた日も、
扁桃の多少の腫れと膿、といった扁桃炎の症状が出ておりましたので、早速、
HPと説明書を参考に、使わせていただきました。
自分は敏感肌である、と自覚しておりましたので、さぞやピリピリするに違いない、
と覚悟しておりましたが、さほどでもなく、かえって、これで正しいのだろうか、
と不安に思うほどでした。そういう体質なのでしょうね。
そのため、やや長めの、50分ほど肌に当ててみました。
葉を剥がしたところ、管理人様がHPに掲載されている写真のように緑色が肌にしみ込んだ
状態となっていましたので、とりあえずはこれで良いのかな、と思い、時間の経過を待つこととしました。
ところが、翌日に水泡ができる、とのHPの記載にもかかわらず、翌日になっても、
やや赤くはなったものの、水泡ができることはなく、失敗かな、と思いました。
まあしかし、失敗なら失敗でまたチャレンジすればいい、と考え、もうしばらく待ってみることにしました。
すると、施術から二日目の入浴時、汗腺のいくつかが隆起するような感じで、施術部位の一部に、
ポツポツと、水泡らしきものが散見されました。あ、これ、水泡かな、ということは成功かな、と思い、
入浴後、鏡で喉を見てみると・・・扁桃の膿が消えていました!!
水泡ができた時点で治療完了というのは、本当ですね!!

三日目の朝になりますと、施術部位全体が隆起し、HPの写真通りの水泡となっていました。

それ以降、施術部位を慎重に保護し、自然に水泡が破れるのを待ったうえで、閉鎖療法を施し、
今日に至ります。その間、毎日のように喉をチェックしてまいりましたが、悪化する様子は全くありません。
施術時に少しだけあった扁桃の腫れも、程無くおさまっていきました。

実は、管理人様へのご報告が施術後1カ月以上もかかりましたのは、
効果が本物か否か見極めていたためでございます。
具体的には、風邪をひいたときによく出ていた扁桃炎が出るか否か、確認するつもりでおりました。

ところが、風邪をひく兆候すら全くないのです!!
私は扁桃と共に咽頭が大変弱く、従前、寒い冬場は、シーズンに7、8度、喉風邪を発症しておりました。
しかし、施術後は、喉全体の状態が飛躍的に良くなりました!!これも、仙人草の効果なのでしょうね。
大変に嬉しいです。

そのため、風邪のときに発症するか否かは確認できずじまいなのですが、
風邪を全くひかなくなったこと自体、効果が本物であることの証左であると判断し、
ご報告させていただくことといたしました。

仙人草をお送りいただいた時のメールでもお伝えいたしましたが、私は扁桃炎の症状がかなり軽く、
膿こそ付くものの、熱は微熱にとどまり高熱は出ず、腫れも比較的小さい、という具合でした。
初めて発症を確認したのも約1年前であり、キャリアも浅いと言えると思います。
私に仙人草治療の効果が出たのは、この症状の軽さ、キャリアの短さ、によるところがあるかもしれません。

しかし、たとえそうであったとしても、これは本当に、本当に大変な効果です!!
現在の私は間違いなく、1年前に扁桃炎を発症する以前の私自身よりも遥かに健康であり、
毎日を快適に過ごせております。数年、数十年後にまた発症したとしても、
再び仙人草治療を施せば大丈夫だろう、と思うと、何の不安もございません。

なお、管理人様は花粉症がかなり軽くなられたとのこと。私も中程度の花粉症持ちですので、
もしかしたら花粉症にも効果が出てくれるかも、と、約一ヶ月後の花粉症シーズンが楽しみですらあります。
欲張りすぎでしょうか。

お世話になりました管理人様には、深く感謝申し上げております。本当にありがとうございました。
また仙人草をお分けいただくことがあるかもしれませんが、その際はどうかよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

--------------------------------
(K県Kさまよりのお便りです)

ご報告が遅くなりました

管理人様

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
昨年、お世話になりましたK県のKです。
あの後、息子が仙人草を塗ったところ、赤く
腫れあがるという、通常の反応があり、効果のほどを
楽しみにしておりました。
その後、はや、半年になろうとしていますが
これまで、1か月に1回程度、扁桃腺が腫れ
熱がでていたのが、ほとんどその症状がなくなりました。
いま、元気に就職活動に励んでいます。
これも、送っていただいた仙人草のおかげだと
感謝しております。本当にありがとうございました。
今後とも、扁桃腺の病に苦しむ多くの方々のために
管理人様がご活躍されることを心から祈念しております。

まずは御礼まで。

--------------------------------
(個人情報の保護のため、お便りの一部を伏せ字等に変えさせていただいています)
スポンサーサイト

theme : 喉の痛み生活
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。