またまた嬉しいご報告が届きました

またまた嬉しいお便りがありましたので、ご紹介させていただきます。

--
管理人様、こんにちは。
そちらのブログの画像を参考に、仙人草を探して治療してみました。
書かれているように、花が咲いていないと仙人草を見つけるのは難しいですね。
やはり、白い花が見つける目印となりました。
私の場合は、意外にも近くの河川敷の土手であっさりと見つけることができました。
書かれている治療法どおりに試してみたところ、月に一度は腫れていた扁桃腺が、
治療を施して以来腫れなくなり、喉の異物感も解消して毎日快適に過ごしています。
凄いですね、この治療法は。
花粉症にも効果があるかもしれないとのことですが、秋口に苦しめられていた
ブタクサの花粉症も今年は軽かったような気がします。
来年の春が楽しみ(?)です。
では。

--
ご報告ありがとうございました。
お近くで仙人草が見つかって良かったですね!
花粉症への効果は、言い伝えにはないのですが、
自分の経験から「効果があるかもしれない」という程度でご紹介しました。
複数の報告がありますので、やっぱり何らかの効果があるのかもしれませんね。

--
先日は仙人草を送って頂きありがとうございました。

こんにちは\(^o^)/ Aです。
先日は、お忙しい中丁寧な梱包と説明書を一緒に送って頂きありがとうございました。
報告と言いますか、お礼の気持ちをお伝えしたく再度メールさせて頂きました。
届いてすぐに仙人草での治療をワクワクしながら施術しました。
すると、水ぶくれが出来て(わー!この調子)と思いながら過ごしていましたところ
扁桃腺の大きさがキュッと半分ぐらいになり、いつもいつもあった喉の違和感が全くなく、
主人も子供達もビックリする程元気になりました。
今までは、暴れる喉と付き合いながらの仕事、生活でしたが本当に生活の質が向上しております。
何よりも万年薬漬け、布団でダウンという生活から抜け出せたのです。
自分にこんな生活が訪れるなんて夢のようです。
本当に管理人様のサイトに出会え、仙人草を送って戴けたこと 心から感謝しております。
ありがとうございました。
これから厳しい冬に向かいますが、どうか管理人様も素敵な年末をお過ごしください。

--
Aさま、良い効果があって本当に良かったです!
こういった嬉しいご報告は、本当に励みになります。


扁桃炎で苦しんでいる全ての人にこういった劇的な効果があるのかはわかりませんが、
「仙人草の治療でこれまでの苦しい生活から脱出できました!」という
嬉しいご報告をいただけるのを励みに、この活動を続けています。
スポンサーサイト

theme : 喉の痛み生活
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

senninso

Author:senninso
仙人草による扁桃腺炎の治療法をネットで紹介しています。
信州の山奥に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
FC2アフィリエイト
英会話スクールWILL Square
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード